しっぽきり

(・ω・`;) と、飛び蹴りは当たったもの。

まぁ、そんなわけで今週のサンデーの感想を。


(この記事は週刊少年サンデー52号のネタバレを含みます)
「ハヤテのごとく!」

・ヒムロとシスター

あの強盗は不幸でした。関わった相手が悪過ぎる。
特にシスターに至っては…ピストルツキツケテルヨコノヒト(((( ;゚Д゚))))

あんなにすぐ対応するとは思ってませんでした。なんか面白いことになってるなぁと思いながら、追加注文するぐらいにのんびりしてるんじゃないかと、思ってたので。

タイガ坊ちゃんは、頭にかすりもしませんでした。というか、ヒムロって執事だったんですねぇ。
それにしても何でしょう、髪を後ろでまとめたあの可愛さ。
きっと、お家の事情で男と身分を偽って(ry


・ヒナギク

遅かったです。店内に入ったのが、事件が実質解決したあと。
到着時に持ってなかった木刀正宗は、呼べば応える腐れ縁。
驚き勘違い、逆ギレするさまは可愛らしいです。


・雪路さん

(;´・ω・) ほらっ、ほらっ当たってるでしょ?飛び蹴り。当たってるでしょ?

それはともかく、扉絵の雪路さんはまともに見えました。

一方、本編では
「ゴチになります」への参加を強要、チャージ料5万を請求、さりげなく代金支払いの対象から自分を除外……。

そんな雪路さんも、妹のために強盗したという犯人にキレて飛び蹴り。

過去に、人としての一線を飛び越えてしまえば、借金が大幅に減らせる機会があったのかもしれません。
そこで、雪路さんはそれを断った。
それが、後のヒナギクの

>「尊敬してたのに、ちょっとお金がなくなったくらいでこんな事して!!
お金より大事なものがあるって教えてくれたのはお姉ちゃんでしょ!?」

という台詞につながってるのかもしれません。

・ハヤテと西沢さん

コーヒーを差し出して、ツッコミをいれてました。
大活躍ですね。

影も形も見つかりませんでした。
普通ですね。





・ワイルドライフ

先週まで載ってなかった事を思い出しました。
過去編みたいです。
教科書逆さまの使いまわしはどうかと。

・ダレン・ジャン

一気に時は一年進んで、新展開。
クレプスリーは偉い人で、暗い展開が始まるみたいです。

・MAJOR

さよなら、眉村(ノД`)

・クロスゲーム

こちらも、連載再開してました。
そのおかげで坊さん漫画が…。

・GOLDEN AGE

次第にチームとなっていくかもめ中サッカー部。
一方、唯の実力を知る蘭は自信満々。
やはり、近江の成長が試合の鍵になるのでしょうか。

・あいこら

天幕を射る、黒弓雁ちゃんはありませんでした。

残念ですね!(ぉ

・焼きたて!!ジャぱん

(;´Д`)ほ、本当に続くの?
ジャパン作ったんだし。区切りはついたよね?

・ブリザードアクセル

Mr.ランダルの笑い顔は、今週のサンデーで一番だったと思います。





飛び蹴りは、ダイモスキックのほうが良かったかも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/44-d3cf01c7