しっぽきり

 アニメ化記念として、サプリメントで明らかになった設定をまとめてみました。サプリメントで明かされた情報は、全て真実という前提で、取捨選択を主観でやっていますのでご了承ください。
 

○薫の趣味は、友達にセクハラすることと、女子局員の巨乳番付。
○葵の好きなタイプは、優しくて勉強ができる人。
○紫穂の好物は、お菓子と情報の濃厚な肉。子羊の脳とか。
○皆本は、インドア派であるものの、体もけっこう鍛えている。主に、薫から受ける暴力から生き残るために。
○薫の通っている小学校で使用されている女子体操服は、短パンからスパッツに急遽変更されている。
○ダブルフェイスは、不審者をいち早く撃退するために、拳銃の所持を許されている。ただし、射撃センスはいまいち。
○兵部京介は、幼少時代、蕾見家に引き取られ生活していた。当時の、不二子と兵部の関係は、弟をいじめる姉と、絶対服従を強要される弟のような関係。
○紫穂は、なんだかんだいって血なまぐさい事件が好き。
○薫のサイコキノは、パワーはすごいが細かいコントロールは苦手。
○薫は、エロが絡む作業には凄い集中力を発揮する。
○桃太郎は、たとえいい女でも頭の悪い女はいや。
○紫穂は、宵っ張り。
○不二子さんは推定八三歳。自称一八歳。
○不二子さんの睡眠時間は、一日一八時間。
○朧さんは、非番のとき何度か皆本の家事を手伝っているらしい。
○元「黒い幽霊」の殺し屋、バレットとティム・トイは、ネットで知り合い、深夜二八時放映の、主人公のドジッ子メイドがいろんなご家庭をまわって、変身したりして悩み事を解決して次の街に旅立つという内容の、魔法メイド少女『ぜったい! チルチル』を通じて結び合った友人。
○パンドラの活動目的は、構成員によってそれぞれ違う。
○兵部京介の年齢は推定八一歳。推定によれば、不二子とは二歳差。
○明石薫 (二〇) 八八・五六・八五
 野上葵 (二〇) 八〇・五六・八三
 三宮紫穂(二〇) 九三・五七・八七
○皆本光一 一八一cm 六七kg
○兵部京介 一七二cm 五六kg
○賢木先生は、女性に関しては宗旨変えも厭わない。
○不二子は、天性の女王様。
○バベルはチルドレンのために、何百億単位で予算を使っている。
○薫の漫画評は的確。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/428-5d002f43