しっぽきり

 神父の誕生日なわけなのですが、特に企画もSSも、感想を書こうにも神父がメイン張ったお話が思いつかないので、スルーして〇七年一二月のアクセス解析を。
1 絶対可憐チルドレン 82 4.48%
2 ハヤテのごとく 小説 78 4.26%
3 絶対可憐チルドレン 考察 38 2.07%
4 2008年賀状イラスト 32 1.74%
5 2008年賀状イラスト集 31 1.69%
6 絶対可憐チルドレン 感想 30 1.63%
7 マリンハンター グッピー 29 1.58%
8 ハヤテのごとく ss 29 1.58%
9 t 27 1.47%
10 ハヤテのごとく SS 25 1.36%

 サーチワードはこんな感じ。
 記録が残ってないのではっきりとは言えませんが、たぶん、十ヶ月近くトップだった「ハヤテのごとく 小説」を抜いて「絶対可憐チルドレン」がトップに。「年明けに重大発表」があると発表された効果でしょうか。全体的にはハヤテがまだ多いのですが、一気に絶チルも伸ばしてきました。正式に発表された後、どうなるか楽しみです。
 あとは、TOPに六条一馬さんの年賀状イラスト集の記事を貼っていたおかげで、「年賀状 イラスト」関連のサーチワードも急増。年賀状のイラストもネットで探す時代なのですねー。
 キャラとかカップリングに関しては、毎月のようにハヤテ・ヒナギク・マリアさん・皆本・兵部・薫あたりがトップで、それに咲夜や、紫穂が続く感じでしょうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/419-7f503d8c