しっぽきり

 えっと、十万HITということで。
 これも、いつも覗いてくれる皆様のおかげです。
 牛乳に砂糖とレモン汁を入れてチンしたら、何だかすごい分離しました。
 これも、いつも覗いてくれる皆様のおかげです。
 感覚的に、甘酸っぱい豆腐感覚です。
 これも、いつも覗いてくれる皆様のおかげです。

 いつまでやれるか分かりませんが、できる限りのんびりとやりたいと思います。
 そんなわけで、本当にありがとうございましたm(_ _)m


畑先生BS

 これはヤバイ!
 レコーディング小石ダイエット健康法とかにすれば、自分のアイディアとして特許申請できて、後は知らぬ存ぜぬで、億万長者になれるはず!(`・ω・´)
 合併号でも鉄人な畑先生でした。
 クリスマスのヒナギクさんもまた乙なんじゃないかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/405-ed592953