しっぽきり

 この記事は少年サンデー2・3号のネタバレを含みます
○LOST BRAIN

 うん、デスノート?
 タイトルを思考停止的な意味合いでとると、特定のライバルや重犯罪者が対象だったキラより、氷山はもうちょっと広い対象を相手にしそうな感がありますが。
  
○金色のガッシュ

 清磨の卒業式は、ガッシュの卒業式でもあり。
 いざ、さらば。
 
○クナイ伝
 
 主人公が二週連続で戦闘してるー。
 そういえば、いづなさんは忍はスルーなんですね。

○MAJOR

 海堂→星秀の時の、チャレンジのための後退ではなく、メジャー→マイナーの単純な後退なだけに予想外のマイナー戻りでした。
 現時点だと、ギブソンのバッツで復帰とか、ありえない展開ぐらいしか思いつかないのですが。 

○金剛番長

 知ったことか―――!!
 右足が沈まんうちに左足を前に出す!!
 それを繰り返したまでだー!!

 理に適ってる!


○ダレン・シャン

 ダレンも、戦うことを拒まない 吸血鬼になったのだなと、しみじみ。
 指を失ったことが今後どう響くのか。

○ゴールデンエージ

 なんだかんだで近江を認めはじめたトラが、ほほえましかったです。
 トラはともかく、甲斐は本当に小物になってしまって……。
 コーチはモテなかったのが、よほど辛かったんだなと(ノД`)
 
○お茶にごす

 絆が欲しければ、利害を一致させればいいじゃない。
 そういえば他の部員さんもいたんですね。

○イフリート

 咎人会の指示も、姫さんが絡んでいると考えると、また感じ方が違いそうです。
 
○クロスゲーム

 あだちワールド。
 そしてカーテンは開き出す。
 あかねさん……。
 月島家にとっては、罪はないけど、酷な存在です。

○ギャンブルッ!!

 うーん、まあ、予想通り。
 ロメオがどういう風に予想してたのかが気になりますが。
 でも、調子のいい人間が、勝負の日に来なかったら? という欠陥がありそうな気もしますが。まあギャンブルに必勝法はなしと。

○魔王

 ああっ? 蜂さまがあっさりと?
 最終的にかなわないまでも、もうちょっと、犬養の世界をかきまわすのかなと期待してただけにちょっと残念です。
 バイクにまたがる蜂さまはギャップ美に満ち溢れてました。

○最強! 都立あおい坂高校野球部

 あっ、終わらないのですね。
 再戦があるにせよ、本当に必要なのか、わからない骨折でした。

○マリンハンター

 グッピーさん軽めのパンチラおつとめお疲れ様です。
 そんなわけで、グッピーさん過去話でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/399-4410cb7d