しっぽきり

 いつもどおり、実質サーチワード解析で。
 先月よりちょっと増えました。
 感想目次ページを作ったから、だと思いたいです。手間だけはかかったので。

トップ10 

1 ハヤテのごとく 小説 93 5.01%
2 t 55 2.96%
3 マリンハンター グッピー 32 1.72%
4 ハヤテのごとく SS 30 1.61%
5 絶対可憐チルドレン 感想 29 1.56%
6 ハヤテのごとく ss 29 1.56%
7 ハヤテのごとく 二次創作 27 1.45%
8 ハヤテのごとく SS 19 1.02%
9 サンデー感想 16 0.86%
10 絶対可憐チルドレン 15 0.8%

 キャラ的には、マリアさん・ヒナギク・皆本の常連が安定して。ワタ咲の検索も微妙に増えました。というか、確実に咲夜が地力をつけてる感じでしょうか。年上キラーは数少ない男性キャラって点で、カップリング相手としての需要がありますし。というか、ヒナギクより多いような?
 あとは、山登りで出番のあった東宮坊ちゃん・虎鉄、出番がなかったゆえに逆に存在が際立った野々宮執事が増えておりました。
 あと最近、それ関連の記事、書いた記憶ないのにスパロボ絡みの検索目立ったり。OGS外伝近いからカナ?
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/389-5c1e78f9