しっぽきり

カレシのシャツ? :週刊少年サンデー07/51号 完成原稿速報・ブログ版さん

 ダボダボのシャツ! ダボダボのシャツ! (*・ω・)
 本能丸出しの獣っ娘な初音さんには珍しい、照れ表情だけに、どういうお話になるのか楽しみです。

綾崎ハヤテがヒロイン達にした約束一覧 360度の方針転換さん

ハヤテのごとく!の秘密 まとめ (2007/11版) tanabeebanatの日記さん

 いや、自分のところまで覗いてくださる人は、当然この二つのサイトさんも閲覧してるのでしょうけど、あまりにも便利すぎるのでペタリ。
 約束・秘密から妄想するのも一興。逆に、それに触れないように話を考えるのも一興……なのかな?

〔ハヤテ誕生日企画〕ハヤテを巡る恋模様 Como el viento racheadoさん

 これはステキな相関図(*´Д`)
 誰が誰を好きかだけではなく、その関係性を誰が知っているかまで分かるステキ相関図です。
 とにかく、ステキです(*´Д`)

ナギお嬢さまの別宅に訪れし方々

 セットの印象のある、ワタル・サキ、伊澄・咲夜コンビに、それぞれ小さくない差があるのが意外でした。

中日、接戦制しアジア王者!日本勢3連覇

 まずはめでたいことですが。
 勝ったときに得る名誉と、負けたときに生じる「初めて優勝できなかった日本チーム」という汚名とでは後者の方が大きく見えるのがなんとも。短期決戦の一発勝負なんて何起こるかわからないですからねー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/363-0f75724d