しっぽきり

○蜂蜜+生姜+レモン汁+焼酎=

 おなかいたい。

ハヤテのごとく! キャラクター人気投票IN秋葉原

・これが無限力クギの発現……((((( ;゚Д゚)))
・各所のアニメ感想とか読んでると、アニメにおいてヒナギクさんに配られたパイが漫画と比べると大分少ないみたいなので、その影響もあったのかなぁと。というか、漫画の人気投票の時期があまりにもヒナギクさんにあまりにも有利だったと考えるべきか。それにしても、一・二位の二人は圧倒的です。
・西沢さん、咲夜嬢の順位アップ。ハヤテダウン。主役……(´・ω・`)
・ワタルがクラウスに地味に抜かれたり、ハルさんはアニメ抜きでも十四位だったり。アニメが有利になったキャラもいれば、無関係のキャラも多し。
・アーたん入ってないのに、前田くんは入るのね(´・ω・`)ドリルナンダゾ
・全体的にカオスな感じでした。特に、三十位にランクしてたキャラ達。

○スペランカー

 レトロゲームを集めたお店に試遊機として、「スペランカー」が置いていました。
 スペランカーと言ったらあれです。伝説のゲームです。
 やってみました。
 スタート直後でも、気を抜いて歩くと死ぬという、伝説に違わぬスペランカーぶりでした。
 スーパーマリオブラザーズも置いてありました。
 1UPキノコの位置とか無駄に覚えているものです。
 ポケステが三千円以上もしたので驚きました。そもそも何円か知らなかったことにもっと驚きました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/359-a9e443fd