fc2ブログ

しっぽきり

 Pixivにぼっち・ざ・ろっく!SS「やみいろファーストインプレッション」を投稿しました。

※まんがタイムきららMAX 2023年11月号のネタバレあります。
 ちょうど前回が6巻でまとまった事と、1カ月休載ということでなんかふわっとした感じでいたら気が付いたらこんな時期に。
 思いついたのは割とまだ暑かった時期のような気もするけど、割と最近まで暑かったというか、気温の変化すごいな。春と秋どこいっちゃったんだろう。
 
 というのはさておき。
 割と大人組が多いのは、サイドストーリー的な形にしようと思ってるとそうなっていくというか。喜多家訪問回はぼっちちゃん、喜多ちゃんで書いたけどまあ別の理由というか↓
 新キャラについては自分の中の落ち着きどころというか、もうちょっと背景というか、底みたいなのが見えないと書きづらい感じが。

 没ネタ、

「ぼっちちゃんに甘い割にはリードギターのパフォーマンスが突拍子もないって記事書いてましたよね」
「仕事なので嘘を書くわけにはいかないし、長々説明している尺がないのでああいうまとめ方になっただけ」
「じゃあ、ぼっちちゃんのライブパフォーマンスについてどう思ってるんですか?」
「ギターヒーローさんはカリスマだから、私達にはまだ理解できていないだけなの」
「ダメってことじゃないですか」

 みたいなのを考えてました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/3307-a662179f