fc2ブログ

しっぽきり

 まあ、何か盛り上がってる君の視界だけしか世界は存在しないわけじゃないよというのを、リバーライトさんが証明しましたというお話。

 とりあえずお互いが認め合った瞬間にフォーカスしますねというのは、シュールというか。まあゴルシさんのツッコミ通りよねというか。自分の出られなかった菊花賞を勝った記号的な存在として認識していたのが、実際競り合った事で具体的に形になったという感じで見ればそうかという感じでもありますが。

 ダイヤちゃんダービーはアバンで終わり。折れない強さみたいなので突っ切るとはちょっと思えないというか、思いつめ感はあるので、とりあえず次回か次々回かで何某かのダイヤちゃんの感情が溢れるとして、メンターはマックイーンさんになるのか、あるいはドゥラメンテさんがそうなることで心境が変化せざるを得ないだろうキタサンさんが何かあるのか。というか、まあドゥラメンテさんがそうなるのでキタサンさんの感情の方が先か。

 ドゥラメンテさんがここまで凱旋門凱旋門言ってて、ダイヤちゃんが凱旋門行く(はず)の中ででキタサンさんはどういう理屈を立てるんだろう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/3304-386f871f