fc2ブログ

しっぽきり

 ネイチャさんに相談し、ブルボンさんにトレーニングを付けてもらい、ライスさんの炭水化物でビルドしたキタサンさんは、凛としたダイヤちゃんの姿に元気をもらい天皇賞春を制覇する。

 ネイチャさんメンターで、ブルボンさん、ライスさんにトレーニングと炭水化物つけてもらいましたというの見てると、シーズンの積み重ねを感じる。
 トレーニングを経て成長、勝利は王道ではあるけど、やったトレーニングのハードさに比して割とあっさり。というか、キタサンさんのキャリア自体が菊以降は割と満遍なくという感じで、後々に繋がるライバルという点でも薄めなのでトレーニングとダイヤさんの凛とした強さみたいな形に持って行ったのかな。
 部屋のダイヤちゃん側の壁にマックイーンさんの写真が飾って合ってなんとなくホッとするところはありました。(キタサンさんのテイオーさんLOVEはガチガチに描かれてるけど、所属違うダイヤさんはそういうわけにもいかなかったので)
 
 次はダービーや宝塚記念があるわけですが、ダイヤさんのダービーをやりつつ(ダイヤちゃんがちょっと折れかけたのを励ます的)、ドゥラメンテさんのキャラ立て(遠征とかのフォロー)になるのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/3302-325d3b86