しっぽきり

 サンデー超に絶チルのカレンダーポスターが付録として……これはプッシュされてるんですよね? 掲載位置におびえなくてもいいんですよね? (´・ω・`)

(この記事は少年サンデー44号のネタバレを含みます)
○MAJOR

 なんとも気持ちの悪い順調。
 両手で送球可能はたしかに便利かも。
 ワッツの心配は、サヨナラのピンチだけどノーヒットノーランだから交代できないというシーンの伏線?
 それにしても、これほどの長期連載作品でも展開希望のアンケートとられるんですね。

○金色のガッシュ

 ガッシュ到着。
 二人がかりでないと倒せないとブラゴに判断させたクリアとどう戦うのか、楽しみです。

○ダレン・シャン

 結局、ダレンはヤン提督もカイザー・ラインハルトもびっくりの出世スピードで元帥にのしあがるのでした。
 
○マリンハンター

 グッピーさん絶景お勤めご苦労(ry

○魔王
 
 作品最大の衝撃回……弾丸止まったのが?

○イフリート

 ユウは適応能力ありすぎというか、改造される以前も只者ではなかった感じが。

○クロスゲーム

 敗北フラグは立ったっぽいですが、何が理由になるのか。
 手のしびれとジャンプしないことには関連性が見出せませんし。

○ギャンブルッ!

 そういえば伊達って対戦相手にブラックジャック勝負を受け入れられなかったらどうすんだろうと、ふと思いました。そこに持ちこむのも能力なのでしょうけど。

○DIVE

 ダイブの王子さま。
 作品最大の衝撃回でした。
 ピンキーの無意味な悪魔描写とか、「唄え!!」とか。

○兄ふんじゃった!

 衝撃の回。今週のサンデーは衝撃ばかり。
 ストーリーめいたものができてきた感じです。
 
○最強! 都立あおい坂高校野球部

 「バント失敗したら、スタメンが危ない」……東王の先発投手の基準って送りバントの上手さ?
 止めたヤツとキャプテンの対比がしたいなら、ラストのコマはキタローより止めたヤツにしたほうがわかりやすかった気もします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/330-4937c682

週刊少年サンデー44号
・絶対可憐チルドレン 九具津…懐かしい名前だ。ブラックファントムの本体は完全にエスパーを道具扱いしているけれど、そんな姿勢ではエスパーが統一戦線をはって挑んできた時に人材不足で確実に負けるだろうな。 まぁ、自らは手を汚さず子供まで利用して非道な行為を....

2007.10.04 23:30 | 360度の方針転換