fc2ブログ

しっぽきり

「成り行きだ……成り行きに任せるしかない……」

 うーん、まあ、あの状態で即何かを決断できるもんでもないですから、仕方ないね……。
 ニーさん的にはここがターニングポイントになっていくのか。と思ってたら次回予告で、一人リムルさんを連れ出しに行くようなのですが……まあ、何が起こるか様子を見てみようじゃないか。

 前々から焦ってるガラリアさんと、暗に「あんたの力不足なんじゃねえの」と煽られたトッドさんが突っ込んだ結果、合流寸前だったニーさんの父、ロムンさんが落下し、死亡。
 よう人が落ちるアニメだ。なまじ一発目のリムルさんがちょっと体痛めたぐらいで済んでいるので、なんとなく理由を探してる節はある。まあ、木がクッションになったリムルさんとおそらくは岩場っぽいところに落下したロムンさんなので妥当なのですが。まあでも、死んだにせよ、ロムンさんも留めてはいたので、頑丈だよね。
 
 マーベルさんとの会話で思いを整理しつつ、ロムンさんの死に、自分の力不足と不甲斐なさに泣くショウさん。ここら辺がトッドさんとの分かれ目だったりするのか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/3294-f4192927