fc2ブログ

しっぽきり

 森で、ニーさんの頭が大体リムルさんなことにキーンさんが怒りの飛び出しを決めたところで怪獣ギャラウに襲われ墜落。怪我をしたキーンさんは世捨て人の医師のところで治療、静養のため一時離脱する事に。

 ロミオとジュリエットというか、両者の立場が立場なので、すごいギスギスするなあ。
 キーンさんの気持ちが分かるショウさんは優しいという形で、視線とか含めてマーベルさんが気になるショウさんという流れ。マーベルさんは考え事。

 墜落よりも、最後の追ってきたバーンさんから隠れるためにベッド毎吊られているシーンの方が危うし感高かった。
 生身墜落決めたリムルさんの影響かな……。
 
 薄紫の気流から出たり入ったりの戦闘がなかなか乙。あと数話前にも思ったけど、クロー強いな。

 リムルさんはルーザさんに詰られる。
 ミュージィ・ポーさんも流れ弾を。初登場なのか、出てもこっちが認識してなかったのかはあれだけど、まあ初認識。
 後になんかそうなるのはまあオーラ力がなんか物を言ったんだろうと納得だけど、クレイグ・ポロックがジャック・ヴィルヌーブの体育教師からBARのチーム代表になってるのはすごいよねというどうでもいい話。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/3292-950a94a7