しっぽきり

>23:30 フェイトたんかわいいよフェイトたん(挨拶)
 23:30 一期はツンツンなフェイトさんにウハウハするアニメです。
 23:30 二期はデレデレなフェイトさんを生暖かく見守るアニメです。
 23:31 三期は大人なフェイトさんを見ることで逆に幼かった頃を懐古するアニメです。
 23:31 幼女のままで時を止めるか、その先に手を出してしまうのか。
 23:31 リリカルマジ狩る、がんばってください。
 23:31 そういえばリリカルって単語、二期以降は聞いていない気がする。
 23:31 フェイトたんかわいいよフェイトたん


 フェイトさんもとてもとてもかわいかったのですが、それ以上にある意味でフェレットさんに夢中でした。
 一期ではメインヒロインの座すらフェイトさんにもぎとられ、二期では徹頭徹尾フォロー役。SS探せば、なのはさんのメインカップリングはほとんどフェイトさん。たまにあっても、「なのは×ユーノ」となのはさんの方が名前が先に出る始末。
 そんなメインキャラとは思えないフェレットさんの存在感は稀有だと思いました。

 三期をどうするかは、レンタルで全巻出るまでに答えを出そうかと迷ってます。せめて十年とかじゃなく三年後なら迷わず食いついた(ry
 いよいよ、いよいよなことになってきたらしいなのはさんを見たいなとも思うので迷いどころではありますが。
 ともかく、後編も全力全壊でがんばります(`・ω・´)

 拍手ありがとうございました。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/327-46bf169b