しっぽきり

・トータルアクセスは前月から微減。といっても誤差ぐらいでした。

・サーチワードの上位十はこんな感じでした。

1 ハヤテのごとく 小説 105 7.11%
2 しっぽきり 46 3.11%
3 ハヤテのごとく ss 27 1.83%
4 ハヤテのごとく ss 小説 23 1.55%
5 ハヤテのごとく SS 21 1.42%
6 ハヤテのごとく SS マリア 18 1.22%
7 ハヤテのごとく SS 18 1.22
8 ハヤテのごとくss 18 1.22%
9 ハヤテのごとく 小説 15 1.01%
10 ハヤテのごとく 二次創作 14 0.94%

 わかりやすいぐらいにハヤテ二次創作オンリーな感じ。最近ぜんぜん書けてないです(´・ω・`)
 しっぽきりは誤サーチとかもありそうな感じなので、スルーです。

・ハヤテのカップリング相手で一番多かったのがマリアさんとといっても先週のナギ発言を受けての増加でもないみたいで。どうしてでしょう?

・ワタル絡みの検索もポツポツ。咲夜、伊澄、サキさんと相手は多様。が、シスターは一件もなし(´・ω・`)

・愛歌さん=アーたん説も何件か。

・絶チルでは相変わらず兵部少佐大人気。GS美神の検索がなぜだか増えてました。そういえば、アニメの再放送はもう終わったのでしょうか。

・マリンハンターからはグッピーさんが独り立ち。

・スパロボ絡みの検索増。多かったのが、リュウセイ×ラトゥーニ。対してヴィレッタ、クスハとのCP検索すらあるのにマイは一件もなしと思いきや、自分のブログでマイと打った覚えがないのでサーチワードで引っかかるはずもないのでした。

・九月はこんな感じでした。

>・ハヤテのカップリング相手で一番多かったのがマリアさん

それはひとえにマリアさんの魅力。
何が何でも「マリアさん」という美しい響きを持ったフレーズを
使いたいという、ファンの願望が生んだ結果なのですよ。
・・・うん、きっとハヤテはおまけです。

2007.10.02 06:34 URL | れろ #J8ihxvCk [ 編集 ]

>理由はマリアさんの魅力。

 Σ(・・)不覚! そんな初歩的なことを忘れてしまうとは。
 うん、でもうすらうすらとフラグが立ってきた感じもするので、今後が楽しみですね。

>・・・うん、きっとハヤテはおまけです。

 ヒロイン多数漫画の男主人公なんて所詮、ヒロインを引き立てるための(ry

 コメントありがとうございました。

2007.10.02 12:47 URL | 美尾 #9ayR5QDw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/325-8899967f