fc2ブログ

しっぽきり

 方々見かけるけどアーケードコラボというかネロコラボでは……?
 まあ、アーケード→劇場→ネロの宝具といえば劇場、みたいなラインをすっと通ってたのは良かった。あと、看取られずにという子供としてジャックと関連付けたのとかも。

 この空間は……BBちゃん案件? ……性別選択? フランシスコ・ザビ……????

 いや、まあEXTRA未プレイというか、vitaで購入してたけどvita本体が逝ってしまってというか、そんな感じでふわっとした知識だったのですが、こう、シリーズについてなんとなく知識があるけど電王見てなかった人が平ジェネforeverの良太郎のシーン見たらこんな感じなのかなあという感触が。
 やってた人はやってた人で、ここでこういう風に消化して欲しくなかったというのもあるのかなないのかなーとか、まあまあ。
 ドラコー第三再臨は「本当に男装の麗人だあ?」とちょっと驚きつつ、魔王信長メソッドという感もあり。
 ラストバトルはドラコー体験クエストみたいな気分で適当タップしてたら、宝具使用不可の弱体の影響で火力欠いてるうちに……となりかけて、やり直すようなあれでもないし令呪を切って終わらせました。まあ、やや悔しい。全体的に必中が必要だったな? セタンタ使おうというあれ?

とりあえず90++を翁、コヤンスカヤ(光)でグルグル周回。特攻礼装がNP50で、翁がアペンドとスキル強化のNPチャージで50で自前で即宝具撃てるようになったのが便利すぎる。どうして運営はイベントでかたくなに酒をドロップさせようとしてくるのか……。

 ガチャは、うーん、まあ直前に頼光さん完全体にできたし、ギル引けたし? まあまあ?
 術ギルは見事に壊れる強化が。エレナさんは三色バフかけられるけど、術ギルはカリスマあるしなあ。ナイチンゲールはどうなんだろう。
 スカサハ、ナイチンゲールとPUされたという事は、次の配布組は水着スカサハとサンタナイチンゲールだったりするのかな。入手機会という意味では2人とも(特にスカサハ)は前のサーヴァントではあるし。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/3246-5f735919