しっぽきり

出てたので、早速買いました。
表紙はメイドさんです。
インド娘さんではありませんでした。
エダはこの先いくらでもチャンスありそうですが、インド娘さんには…(ノД`)

内容のほうは、

・偽札編

アニメ化より単行本化が後なのが不思議な気分です。

インド娘さんやカウボーイがロアナプラを「わかってない」キャラがドタバタやってます。

エダさん悪どいです。
ですだよ姐さん、健在です。
ウィザード、出オチです。素敵です。

最後に、ベニーさんが色を知る年になりました。


・帰ってきたメイド編

「地球で一番おっかない女」の一人がロアナプラに再臨です。

主人を殺されたのでロベルタさんマジギレです。
ミルクじゃなくテキーラを頼んでます。
ラブレスメイドmkⅡが出てきました。
こっちも強いです。肉弾戦もイケる子です。

そんな中「イエロー・フラッグ」がまた…
まぁ、仕方ないですね。バオさんの店ですし。



おまけ漫画は…






買ってからのお楽しみということで(゜∀゜)


ブラック・ラグーン 6 (6) ブラック・ラグーン 6 (6)
広江 礼威 (2006/11/17)
小学館
この商品の詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/32-c68b8d68