fc2ブログ

しっぽきり

 今更感漂うもまあまあ。
 281? 多分、ここまで注力するのはさすがに最後……と思うけど、フレンドポイントが欲しいからなあ。
 引いてて良かった水着伊吹童子の前半と、素材的に微妙なのでほどほどだった中盤と、邪馬台国二代目女王はもっと自分を誇っていいの後半。キャストリアが絆10なのはまあ今更な話だけど、神性特攻を引っ提げた二代目が絆10まであと数千のところまで行ったのは我ながらびっくり。新邪馬台国もおいしいイベントだったしなあ。
 基本はまあWキャストリアで、オベロンか足りればレディアヴァロンを出して、最後は林檎が足りなくなったので、ロムルス、エレシュキガル、スカサハ(オダチェンでスカディバフのせ)で6積みとかしてました。

 律子……さん?
 ブリトマートさん実装。
 なめてたトリ子さんが、根性を見せたブリトマートさんを認めるというのは、まあ分かるんだけど、なんか中盤でもうワンシナリオ追加欲しかったなあと。モルガン様のオベロン、マーリン評よ。
 男装の麗人は、うーん、まあ、ネロさんがあれではあるけど、でももうむしろアイドルキャラになってるし、ロボとしても、なんかロボも多くね? というぐだぐだな感じ。まあ別に気にしてはないです。

 超高難易度は思いのほか、というか、キャストリア環境だとなかなか難しいよねというのは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/3163-5142816f