fc2ブログ

しっぽきり

「ほんと大キライです。大キライで、大スキです」

 O……K……!
 
 クゥクゥさんのために悪役を買って出ようとするが、なんだかんだ悪役の才能がないので、一年生の思いに自滅する平安名すみれが最高。
 山場で飛び出そうとしたのかのんさんを止める、二人を見て目を閉じ首を横に振る千砂都さんのリアクションが逐一好き。
 帰国問題は、まあ逆に言うと結果出せば不問にできたという話ではあるしサニパを倒した新星という脅威で改めて活性化しちゃったというか、早めに処理できたらそれに越したことはないにせよ、自分のために勝とうみたいな感じで重たくなるので、結果(ラブライブ)が近づくまではとりあえず表面化はしないのでこの段階まで来たと考えるとまあ。
 2人の間の当たりの強さがそれに起因してたのか、あるいはデフォルトなのかはまあこれから?
 
 ウィーンさん、かのんさんの才能のみに対してなのか、あるいは過去に何かあったのか。
 ウィーンさんがすごいという話なのだろうけど、元々サニパさまが去年のラブライブに勝ちましたという話に「あの人たち、地方大会ベスト4とかそういうレベルの強豪じゃなかったんだ……」と驚いた節があるので、すごい驚くような感じも。
 ウィーンさんのパフォーマンス見て「しまった」と思ったということは、もう一段回踏めるギアはあったのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/3120-56a4cdbf