fc2ブログ

しっぽきり

 夏美さん加入というお話。
 色々な夢に破れて夢を持てなくなったのでマニーをというのはなるほど。
 マニー稼ぎに動画配信は、まあバイトをやって他になんだかんだ高校生が稼げるような手段を考えるとそんな感じなのかな。運動能力、学力、身長と他者比較で目に見えてダメなことを知らされるよりは、動画配信ならまだ何で跳ねて稼げるか分からないしという一発逆転のロマンで残せそうだし?
 時間一気に飛ばしての学園祭は、9人揃った回のライブという景気づけと、その間にも努力してきましたということで片づけられるし、なにより夏美さんに新たな夢が出来たという落としとして良かったと思います。
 加入後の、メンバーになったし契約問題も解決というのは、Liella絡みの金は全部部にまわせよという話の可能性はない?
 それはそれとして、皆が1年生の動画高評価なのを喜んでる中「この調子ならハードル上げても大丈夫」と考えてる千砂都さんがすごい好き。

 最終的な落としがかのんさんだったのは、うーん、1年生組で完結して欲しかったかなあという思いもちょっとある。クマパーカーかのんさんはとてもかわいかったですが。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/3103-3373c63a