fc2ブログ

しっぽきり

 
 お話的には水着スカディ主犯にはなんか真っすぐすぎるなあ→黒幕LA説を見て納得する→伊吹童子でしたが? という流れ。
 なんか無意識に高目のテンションで出てきた性癖キメラ扱いしててすまない。ガレスちゃんと絡んだ後日談は爽やかで良かったです。
 平安女子会というか、事件前の頼光さんはワルキューレをそもそも把握してないのではなく真相を見抜いてたので誰か聞いてた描写は好き、エリア管理者としてはこういう役割振られがちだなあと思いつつもまあ不測の事態だし、からの最後楽しそうだしいいかという感じ。なぎ子さんは今年新規なのかな? という絡み具合というか、まあ基本的に自分色に持っていけて、夏イベントの空気ともかみ合うし、相方・道満いるし強い。
 水着スカディは、まあ一連の異聞帯を滅ぼしてしまった王ムーブの終着点みたいな感じになるのかな。万能だなルーン。
 水着ワルキューレは、ところどころかわいいムーブはしてたけど、配布でここまでシナリオ上扱いが軽いのあんまり記憶にないような。イベントの主役(水着北斎、水着ジャンヌ)だったり、黒幕(水着イシュタル、水着スカサハ……?)だったり、メンター(サンタサンバ)だったりはしてたので。最大のバリューが3人のうち1人しか選べないところだったような。
 レディ・アヴァロンは、永遠、塔ときたらぁ……? という感じでしたが。なんだろう、プロトマーリン実装しないのはありえないけど、じゃあどこにねじ込むか? の問題で、初手から水着みたいなインパクトでという感じだったのかな。
 地味に光と闇のコヤンスカヤがニキチッチと行動してて、かわいいと同時に「アッ普通に同時に存在してて、とりあえず一緒に行動はできるんだ」というのが衝撃でした。
 
 ガチャ運はレディ・アヴァロン、水着伊吹童子が引けたのでとても良かった。ガレスちゃんも引けたし、大戦果。なのだけど、こう、その流れで最後に水着スカディ落としたのが画竜点睛を欠くというのは、まあ強欲か。
 スマホ買い替えの流れでサブ垢作ったのですが、そっちで水着エリセが引けてなんかちょっと腹が立つ。あと、久しぶりにイベントでピースやモニュメント交換して、ちょっと懐かしかったです。

 MVPは槍単体×3の変則、最後HP100万エルキドゥ相手にカード運良ければ3ターンできた剣ランスロットで。ガレスちゃん殴って宝具強化した甲斐があったな! ランスロット卿。
 まあ途中から絆経験値欲しさで水着北斎に切り替えてましたがそれはそれで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/3102-4c45d3b9