しっぽきり

 アニメ版ハヤテの評価が微妙なので、なぜだかボンヤリと自分なりにアニメ50話の構成を考えていて思ったこと。

・まずはキャラが多すぎる件。
・理事長はともかく、姫神のキャラがわからないことにはどうしようもない。
・最終回近くになる三月にようやく主人公に惚れましたじゃヒナギクさんも立つ瀬がない。というか、最終話に向けて数週使おうと思うとヒナ祭り自体やれない。
・そう考えると、下田旅行の西沢さんパートも微妙にやりづらいかも。
・うん、恋愛面で決着なんてつかないに違いない。
・飛行石も決着つかないんだろうなぁ。
・新キャラとか出してたら、あと半年じゃとても終わらない予感。
・そもそも、アニメ化するタイミングが二年、最低でも一年は早すぎた悪寒。
・原作どおりにやるのが一番無難だなぁと思いました、結局。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/309-cbe8d12b