fc2ブログ

しっぽきり

「高咲侑、よくやってくれた。君は英雄だ。私達はあなたにスクールアイドル13号の名を贈るぞ」

 プレーしてないから分からなかったけど、まあ反応とか見てるに、スクスタの再構成みたいな感じのシーズンだった、んですかね。
 りなりーのボードなしは、ミアを助けるためと、サイリウムでボード再現(どんな連携……?)として、ただ最後までずっとボード無しなのはちょっとなあというのは。
 まあステージ上がってピアノ弾いてたし、今更どういう定義でスクールアイドル認定されようがされまいがというところは。
 結局のところ、12話で部にならず同好会でいることを選ぶ理由って1期でやってたことではあるし、その理屈の中で、基本的に物わかりのいい(これはニジガクの美点でもあるのですが)キャラ達が動いていると、良くも悪くもその枠から出きらなかったかなと。
 ランジュの留学とか、イギリスの子たちからのメールはまあ個人個人のレベルで済むけど、なんか世界に配信されてたっぽいのは、そこまでやっちゃうともう、同好会を名乗っても敷居はガン上がりしてるのでは……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/3078-85bcef8f