fc2ブログ

しっぽきり

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 というわけで、なんかふわっと開けてしまったというか、結構久しぶりに年が変わる瞬間寝てたというか。血風連のシーン見てえ! となってジャイアントロボ7話を見終えたところまでは覚えてるんですが、はて……。

〇FGO福袋

 ここ数年の恒例行事。今年はメリジューヌ、竜馬、弓ジャンヌ、水着アルトリアと欲しいサーヴァントがいたアーツ宝具三騎士をチョイス。モルガンかアルジュナオルタとか考えてたんですが、個人的当たりの袋を引いてしまうサガ。引けたのは水着アルトリアでした。よかったよかった。
 天井は、周年の時にも何か書いたような気がするまああんまり変わらないというか、330連までには含まれるだと、回さないと損も何もそこまで回さないかなあと他人事というか、まあ日替わりはとか、カウントはとかいろいろあるようですが、別の世界の話のような。年単位なら割と石990個は稼げるのかな。
 まあそれはそれとして、聖杯鋳造のほうが個人的には大きかったです。バニヤン、アーラシュ、陳宮らに注げるし、星5サーヴァントのレベル100も割としやすくなったというか。アルトリアに入れてしまうか。
 それとは、とうとう頼光さんがアサシンのクリティカルにちょっと弱いのを除けば最強となったので良かったです。メインシナリオクリア報酬の星5経験値カードがすべて消えましたが。いやあおそろしいな、レベル120坂。
 修練場極級はどうなんだろう。とりあえず多めにAP消費したいときならワンチャン、みたいな具合には仕上がってるのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2986-4a0511a3