しっぽきり

 1 ハヤテのごとく 小説 120 6.99%
2 ハヤテのごとく キャラソン 70 4.07%
3 ハヤテのごとく ss 小説 49 2.85%
4 ハヤテのごとく! キャラソン 30 1.74%
5 しっぽきり 29 1.68%
6 ハヤテのごとく SS 26 1.51%
7 ハヤテのごとく 二次創作 22 1.28%
8 ハヤテのごとく ss 21 1.22%
9 ハヤテのごとく SS 18 1.04%
10 t 18 1.04%


・キャラソンの検索が増えました。ヒナギクさんのが出たから?
・最後の数日間で、咲夜とワタルがらみの検索が増加。ある意味当然。
・キャラ別で言うと、マリアさんの検索が増加。作品名としてなのかキャラ名としての検索なのか区別のつかないハヤテ除くと、一番多いかも。
・最近アニメで活躍が多かったらしいので、それが理由かな?
・ここには出てないけど、検索のお供にシャワーを連れたマリンハンターは根強い人気。
・ハヤテと絶チル以外だと、上記の「マリンハンター」と「お茶にごす」、「ハルヒの佐々木」の検索が少々目立ちました。二期近いから?
・GS美神がらみの検索も増加。扱ってるので、不思議ではないけどあまりに増えてたのでちょっと驚きました。
・「咲夜×伊澄」が一番スパークした検索ワードでした。

 と、こんなところでした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/294-20d3b188

ハヤテのごとく
ハヤテのごとく『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、「週刊少年サンデー」に2004年45号から連載されている畑健二郎によるギャグ漫画作品。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたハヤテのごとく! (テレビアニメ)|

2007.09.11 06:38 | まゆのブログ