fc2ブログ

しっぽきり

 なんか何事かあって触れるたび(外の展開はあるのに大体まだ配信されてない系の話題)に「やる気はないですが~」と繰り返してたウマ娘を始めたりする前言撤回系。とりあえずダイワスカーレット数回、ウォッカ、ハルウララ、エアグルーヴ、シンボリルドルフ、サクラバクシンオーと育成して、いまだURAファイナルに進めないという低調ぶりですが、のんびりとプレー中。いまのところ一番勝てたのがウォッカなのですが、URAファイナル予選前の最後のトレーニングでギャンブルした挙句に誤タップして調子を最悪にしてしまったのもウォッカなので微妙な感じ。
 パワプロのサクセス風の育成(スキルか基礎能力の取捨選択とか、サポートの誰と練習するのか選ぶ感じとか)と、途中途中の目的自体に達成感(毎回同じ大会よりは、実在……? のレースで戦績残せるほうが)あるのとで楽しんでます。ただ、カメラワークが迫力とかキャラアップ重視で、さあ競り合いだぞという瞬間に先頭のみにフォーカスしたり、自キャラを映すカメラ2が本当に自キャラしか映ってなくて位置関係把握には機能してないところなんとかならないかなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2925-41c1642c