fc2ブログ

しっぽきり

 塔イベ楽しみ。スト限星3は全員いるのでクラス別は特に……。
 ダ・ヴィンチちゃんに強化が来て、イベントの舞台は美術館……この符号をどう見るかね?

 いや、アーケード実装とかそこら辺だと分かってましたし? 分かってた……し?


 まあなんか機会もないし、それなりにフワっとしたイベントで出て来られても困るし? 鎖周回で、キャストリアつけて2連射で片付けつつ、北斎さんにバフとかそういうの行けるのかな。足りるのか、オーバーキルすぎるのか。
 影絵と弟ボイジャー君がかわいかった。教授割と久しぶりな感じだなあとか、メッフィーもいつもすまないねぇとか。モーさん、リーマンさんや、背広絵持ってるとこういう時出しやすい。戦闘とストーリーの関連性が弱かったのは難のような気もするけど、いつものイベントというか、ミステリー物のイベントの延長線上と考えるとまあそんなもんかなあ。
 フリクエは途中、蹄鉄また蹄鉄……となったものの、最後の鬼灯と毒針がおいしかったので良かったです。
 高難易度は、他の人の攻略を見て、ああサーヴァントを教授と交代する右側に登場させるように意識して調節していけばいいのかと気づき、攻略できました。水着パイセン強い。その後、ちょっと悔しかったので槍ヴラドメインの男性パーティでもクリアできてよかった。
 ガチャはまあさっぱり。礼装は引けたけど、多分再利用の機会もなさそうだしなあ。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2915-9c3f4f3b