fc2ブログ

しっぽきり

 「景清さん5.5章でネタが割れちゃってるしなあ、鬼一師匠いいなあ。長時間一緒にいると感覚が違う事に気づくらしいけど、なんか鬼一師匠も師匠仲間みたいな感じで絡んでるスカサハ師匠と長時間一緒にいたら、あれなんかこいつ違うな? と思いそうだな―。景清戦は言ってもイベントのシナリオ戦だしじゃあ頼光さん騎金時、牛若や弁慶の源氏固めでいったるかー、あはは」とか思ってたら最後の最後で、そういう感情を牛若丸に? という景清さんの気持ちをぶつけられてうわああとなってしまって。源氏固めとかやっちゃって、なんかごめん……。鬼一師匠の牛若丸さんへの思いとかもよく、良かったです。
 ガチャはまあ、うん。
 チビ牛若丸達のサポートはなんかあんまり効果を実感しないで終わっちゃいました。
 ミッション形式、別に嫌いではないんですが、今回は……ケンタウロスをなぜそこまで狩らせたい? 蹄鉄の所持数で何かダメージ数が変わるとかそういうマスクデータでもあるの? という感じの、明らかにおいしくない場所をAP40使って回るのはちょっと辛かったです。
 高難易度は、マシュ・超人オリオン・刑部姫で牛若丸を倒して、景清になってからは紅閻魔先生とキャストリアとBBちゃんで回していく感じで。キャストリアは今更言う事なしなのですが、便利だなあ強化解除耐性。そして改めてBBちゃん、スキルが異常に便利だな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2889-abf3cd87