fc2ブログ

しっぽきり

 シナリオ的にはぐっ様、マジ先輩という感じで、まあその時その時、今は今!(そこに突っ込んできた徐福くんちゃんは……)という姿が魅力的でした。ホラー部分は一回目正直音消してたのでそこまでだったんですが、二回目で「こわっ」となりました。
 リリィは、大人アンデルセンとの絡みで、色々捗るシチュエーションをまた。人魚姫2は、まあうん、なんかそうなるかなと。キアラさんは人魚姫で来るのかなというのは宝具演出的に予測してたのですが、そこから人魚の肉+蜃とひねり技。アビーは、ガチャの前にああいうのを突っ込んでくるのか! という感じ。ズルい。「できあがり」の詰め込むタイミングが大変よろしい。
 エミヤは人生のどの段階でカジキ釣りするタイミングがあったんだろうw

 昼と夜で更新時間が2回あるのはちょっと面倒というか、データDLが2回の日とかもあったので正直面倒だったかなと。ただ最初に思ってたほどではなかったです。

 ガチャは、星4勢はコンプリート(宝具1)、星5は両方引けず、という今までにないパターン。去年はギリギリでジェイジェイ沖田のみだったので、だいぶツいてはいたんですが。水着BBちゃん、バニーアルトリアとカードに触れる流れが続いたのに比べるとスキル的には大人しめというか、そもそも水着BBちゃんがおかしかったというべきか。

 高難易度は水着キアラさんを借りて、キャストリアと合わせてたらいつの間にか終わっていたというか、想像はしていたけどやっぱりすごいなあキャストリア。キャストリア(withイベント特攻アーツ宝具水着キアラさん)が有能すぎるのか、単にそこまで難易度が高くなかったのか、何とも言えないところではありますが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2820-5e60b705