fc2ブログ

しっぽきり

〇マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第09話『私しかいない世界』
〇群れなせ!シートン学園 第9話「動物生態伝 -マナコとミキとキングの話-」
〇マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第09話『私しかいない世界』

「ジャストモーメント。そんなことされたらアリナ的にはバッドなんですけど」

 誰? というのはおいといて、いいAIで良かった……。さなさん的には出されてもなあとは思うけど、どのみち噂が消えて出ないといけないなら黙ってよりは、踏ん切りをつけてもらう方がいいのか。それにしても思った以上にブスリと行ってたなあ。
 人間の悪意が云々のくだりでゼロワンを思い出したのは秘密。


〇群れなせ!シートン学園 第9話「動物生態伝 -マナコとミキとキングの話-」

「何かしてあげる前に私、死んじゃうし」

 生きて……も難しいけど、がんばって……。
 メガネザルってそうなんだー。ミユビさんにはナチュラルに登場人物と同じ感じで「打ってたの?」となりました。
 料理部以外との絡みが少なめなのでちょっとうん? とは思いましたが、あの学校で生徒会長やる事自体が異種間交流なのは納得。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2751-7b77e065