FC2ブログ

しっぽきり

〇ぼくたちは勉強ができない! 第12話「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」
〇俺を好きなのはお前だけかよ 第11話「俺はいらないかもしれない」

 バビロニアは総集編なのでスルー。見てるから当然といえばそれまでですが、とりあえず分かりやすかったっす。
○ぼくたちは勉強ができない! 第12話「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」

「ほんと、いつも損な役回りばっかな、お前」

 あなたもねー。
 という感じで学園祭後……中編。
 あしゅみー先輩がプロだったり、先生がフィギュア経験を活かした(?)振り付け会得でキレのあるダンスとか、うるかさんもしっかり見せ場をもらっていたとか、古橋姫もまあ事態を収拾するためだけとはいえキスシーンがあって、理朱さんは……まあうどん多少捌けたし? よかったよかったという回。


〇俺を好きなのはお前だけかよ 第11話「俺はいらないかもしれない」 

「なるほどな」

 サンちゃん、通じ合いすぎ? なのであまり心配はしてなかったり。
 主人公(本物)ホースさんの登場によりジョーロさんは……。無自覚に正しすぎるというのもまあ色々と難儀ですなあ。
 あすなろさん、ナイスアシストでした。なんだかんだ、パンジーさんも友達できたものね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2714-b6faaad0