fc2ブログ

しっぽきり

 基本的には「ココアさんが帰省して寂しいけど皆が励ましてくれるうちに約束の花火の日となりココアさんが帰ってきて、一緒に花火を見られました」(チノ目線)というあらすじ。寂しいからこそいるときのにぎやかさが際立つ、不在の在からの約束された再会という、ストレートもストレートなのですが、その枠の中で十分にキャラクターの強みでストレートにかわいさを見せてくれる作品でした。
 各キャラクターの絡みもバランスよく描かれていて、そこも◎。
 ↓の会話が特に好き。

「お姉ちゃんになろうって人が甘えん坊だな」
「いいの、ここでは私は妹なんだから」












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2713-a2357a7f