FC2ブログ

しっぽきり

 シナリオ的にはナイチンゲール婦長の置き去りにしてきた子供時代の自分をクリスマスと絡めてというお話で、シンプルながらこういうのに弱いし、ナーサリー・ライムもいい仕事をしてました。
 箱的には、なんか異様に礼装ドロップ率が良かったのも相まって最終的には120箱弱ぐらいは行くかなという感じ。最高率クエストも心臓と槍秘石のドロップバランスおかしくなーい? ぐらいのちょい不満はありましたが、おおむね満足でした。凸アルトリアを借りて、ナイチンゲールの素殴り+NPチャージ系のセイバー(ネロと鈴鹿御前で目先変えつつ)で周回。スカスカよりも、雑に有利クラス集めて殴ってる方が気が楽。まあ今回はドロップ礼装にNP30(50)%付きだった部分と、対ランサーで狂ランスロットだとリチャージでちょっとミスる不安もあったので。
 高難易度はマーリン、頼光さん、始皇帝、ジャンヌ、マシュ、ヘラクレスのいつもの面子で雑にやってたら勝利という、もうちょっとお前も編成工夫せいやみたいな気持ちになったりならなかったり。
 ガチャは……ナーサリー・ライムは来てくれたし、やっぱ子供たちの英雄は違うわ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2704-41f453b5