fc2ブログ

しっぽきり

○Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第3話「王と民」
〇ぼくたちは勉強ができない! 第3話「天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」
○俺を好きなのはお前だけかよ 第2話「俺に襲い掛かる負のスパイラル」 第3話「俺はお前と会っていた」
○Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第3話「王と民」

 ギルガメッシュ、あんな体捌きできるんだと驚きつつ。イシュタルさんは、アナさんの秘密を感じて興が削がれたあたり?
 マシュさん、その服装はこう……もっと現地になじん……でるのか?
 牛若丸さんは、こう、改めていろいろな角度から見せられるとやばい服装だなあ。


〇ぼくたちは勉強ができない! 第3話「天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」

 緒方さん回ではあるけど、関城さん……! なんだおまえ、いい人か! うん、いい人だったねっ!
 自分では欠点と思ってたけど、他人から見たらそうではなかった(少なくともあの場面では)というのはいいですね。


○俺を好きなのはお前だけかよ 第2話「俺に襲い掛かる負のスパイラル」

「如月君、よきにはからえ~」

 エセ侍……。
 サンちゃん、見境無さ過ぎない……?
 ジョウロさんも親友という言葉に微妙に反応したり、関係がダメになりそうになった事自体に落ち込んだり、口ではなんだかんだ言いつつという感じは。

○ 第3話「俺はお前と会っていた」

嘘をついてたというか、都度優先順位が変わっていたというか? サンちゃんが一番大事だったんだねえ。あとサンちゃんが見境なかったの、巻き込むための行動と思うとなるほどなあ。どうせなら東西南北と思ってたら、全部埋まったのでなんとなく充実感が。パンジーさん、女子2人も呼び込んでるあたり策士ですねえ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2686-29c1c938