しっぽきり

 メインキャラの願望というか、当面の目標のようなもの。
 公式ガイドにおいてカラーで紹介されてたキャラをメインキャラと判別しました。
 タマ・クラウス・シラヌイはまぁいいかなと。
 とりあえず記事書くときの叩き台程度に。
 メインキャラの願望というか、当面の目標のようなもの。
 公式ガイドにおいてカラーで紹介されてたキャラをメインキャラと判別しました。
 タマ・クラウス・シラヌイはまぁいいかなと。


・ハヤテ
 お嬢さまを導くこと。一流の執事になることは、これとほぼ同義。
 恋愛面は、上記に専念することとアーたん様の呪いで保留中。

・ナギ
 ハヤテとの恋愛成就。漫画家になること。時たま、真人間になること。
 他キャラの目的にされやすい人。

・マリアさん
 ナギが真人間になるのを見守ること。
 自分の現状に悩むことは一番多いキャラかも。

・ヒナギク
 西沢さんに、自分もハヤテが好きであると打ち明けることと、ハヤテに好意を伝えること。
 優先順位は前者の方が上。

・西沢さん
 ハヤテとの関係を前進させること。腰を据えて待ちの態勢。

・伊澄
 ナギを見守ること。側面として、自己のトラウマの解消も含まれるかも。
 下田編で解消したような、してないような。

・咲夜
 ナギのお姉ちゃん役。伊澄さんのパートナー。
 メインキャラでは一番、業のないキャラかも。恋愛面では相手なし。対ナギでも、ハヤテ・マリア程の親密さも、伊澄ほどの深刻さも無し。伊澄さんとのコンビも、いまのところ必然性は見られず。中途半端というより、自由なキャラ?

・ワタル
 お家再興。伊澄さんとの関係前進。

・サキ
 ワタルを見守ること。年の差ラブコメ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/266-6c521b34