FC2ブログ

しっぽきり

 石3つ使ってクリアでした。
 AP的な面で。まあ令呪は使い切ったけど。
 最後の連戦のしんどさ、過去最高では……? という感じ。
 通常攻撃が響く響く。やっぱバーサーカーってやばいわ。マシュとゲオルギウス先生でターゲットしつつ、カルナさんで吹き飛ばすみたいなアレをしてたような。
 対バーサカーだからアビゲイル行けるかな? と思いきや、黒アルジュナ戦は悪特攻が刺さりまくったのでアウト。しかし空想樹戦はばっちりと生きてくれました。全体MVPは、もう色々とすごかったカルナさんで。あとクラスが結構混合したクエスト多かったので、相変わらずの頼光さんんも頼りに。あと雑魚ラッシュでリチャージが活きたアルトリアもなかなか。
 
 シナリオ的には、世界の消滅を輪廻という形で受容するというか、希望を残すというのは良かったですね。
 一枚絵もよく演出も好き。
 出来/不出来の話で、各キャラ、色々なパターンで見せていてよかったです。クリア後もらえるいつもの礼装は……え、最後にさらに失われたものを上乗せしてくるのやめてよぉ……という感じ。
 カルナさんとジナコさんはCCC未プレイながらも、カルナさんのキャラクターとかジナコさんの語り方で大体の方向性は掴めてたので感情が乗せやすくて良かったです。
 ペペさんは持ち越し。というか既にカドック君がいて本命なキシュタリア様がクリプターなギリシャどうなるんだろう。
 
 ガチャは、まあテルさん来たし?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2610-f8babc71