しっぽきり

・サンクスで昨日から中華まんの発売が始まったとか何とか。

・暑い時期に熱い物をって発想はすごく分かるのですが、なら一年中売ってくれればいいのに。

・郵便局には封筒が置いてないことにいまごろ気付きました。普通に使うのに(´・ω・`)

・コンビニに輪ゴムが置いてないっていうのも何かの本で読んだ記憶が。いまは違うのかな?

・アニメのハヤテ一八話の出来が悪かったとかなんとか。臨海学校をネタに一本SS書けばヒャホイな気持ちになれますよ、たぶん。僕はヒャホイな気持ちは、日曜日、散歩中に、どろろ全三巻と1970年W杯決勝のビデオを入手したことで間に合ってるような気がするので、書きません。あと、「大極宮」も手に入れました。スーパーメトロイドを二時間十三分でクリアできる宮部みゆき先生は、ただの大作家さんじゃないなと思いました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/260-97c3d57f