fc2ブログ

しっぽきり

 CCCアフター的なシナリオと、キアラの異様な存在感、概念マウント合戦、ビーストのL側登場に驚き力の入った演出も楽しみ、そしてロードはかったるかったけど、驚異のAP効率で入手できる素材、林檎もありがたい!





 というのも、まあごくごく個人的なところでは嘘ではないのですが、がぁ……。
 数十秒単位でロードして一行のテキスト呼んでまたロードみたいな話を聞くとねえ、さすがにどうなん? 少なくとも責めもしないけど擁護する気もあんまりない。ダンジョン的な感じを出したかったのは分かるんだけど。
 あとビースト出すならさすがに期間限定はちょっと(言ったらCCCもですが)だし、4章の前振りも兼ねてるんだから、3.5章みたいな水増しでいけなかった? という気分も。

 ガチャはまあさっぱり。というか戦闘数の多さと交換素材が歯車を除けば大体足りてるものばかりで、ドロップ礼装自体もいらなかった。なのにいつもより多めに回してしまい、QPに交換できる金素材礼装もなしと割と散々な感じ。
 あとマナプリを恐ろしい勢いでもらえて、ベラリザ凸のためにこつこつ種火上級を回ってたのはなんだったのかという気分にも。
 まあ色々と噛み合わないイベントでした。
 あ、そんな中、とうとうアビゲイル(LV100)が火を噴いたのは楽しかったです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2574-a77233c8