fc2ブログ

しっぽきり

〇シナリオ

 終始、ド直球にキン肉マンパロしてきたなあという印象、というか事実。パロにノれるかノれないかの境界線もまあ気分次第みたいなところはあるんですが、全体的には、マルタのテリーマンの新幹線子犬パロが「そのまんまだし、別にマルタさんだからこそって感じでのネタでもないなあ」で出鼻をくじかれたこともあり微妙な感じ。巨大化してリングを揺するバニヤンのカナディアンマンパロとか画面越しに投げ込まれるサンターパワーとか好きなネタもありますが。


〇配布ケツァルさん

 ブリュンヒルデは持ってないので、スター集中付与スキル初体験でしたが、スターをある程度コントロールできて楽しかったです。イベント特攻もあるので、平場でどうなるかなーという感じはありますが、ホームズ・ジャンヌあたりと組んでルーラーの耐久力任せで殴るのは楽しそう。


〇攻略

 タッグマッチで自前+フレンド枠固定という事で、多少事故りつつも。
 基本頼光さんを借りて、ケツァルさんを入れて全体宝具で吹き飛ばしつつという感じ。高難易度も、メフィストフェレスの強化無効に悩まされつつも頼光さんが宝具2発めまで生存という僥倖に恵まれて無事クリア。


〇ボックスガチャ

 間違いなく一番多くドロップするフリクエを周回してるのに安全圏に入らないというか常時枯渇気味な骨、なんだかんだ使う牙、蹄鉄はまあオマケとしても、絶対に必要になる秘石という事もありおいしいボックスでした。
 タオル最高率のクエストが、これも枯渇しがちな羽根ドロップ(爪もおいしい)という事もあって、遠慮なくWスカディで回り、石も割ってという周回中。現時点で全部開ければ60箱後半ぐらいで周回のための課金まではさすがにしたくないので、最終的に100ぐらいいけばという感じ。無理にドロップ礼装狙いのガチャをせずその分周回した方が良かったかもとは思うのですが、まあ回さないというのもそれはそれで寂しいし、良かったかなと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2539-9621488e