しっぽきり

(この記事は週刊少年サンデー33号のネタバレを含みます)
「なんたってボクは将来セリエAでプロになって、序盤の数試合はスタメンで、地元メディアにテクニックを褒められるんだけど、そのうちフィジカルの差に悩まされるようになってスタメン落ち。練習試合ではチョボチョボ活躍するんだけど、試合では使ってもらえず。そのうちレンタル期間がおわってJリーグ復帰するんだからね」

「オガサ…なんとかはどーでもいいんだよ、バーカ!」

 また得点がスパスパ入るようになったのが不安と言えば、不安です。
 鳴り物入りで登場した甲斐が、来週あっさり止められそうなのも不安といえば不安です。

>なんたってボクは
 将来セリエAでプロになって、序盤の数試合はバリバリのFWで使われてスピードとテクニックを褒められるけど、そのうち悲しいまでの決定力の低さとフィジカルの弱さで左のSHでしか出番がなくなって、泣く泣くJに戻ったら戻ったで今度は軽い骨折でアピールタイムがなくなって、監督のコネと不安とを囁かれながら出たW杯では、外す方が難しい決定的なチャンスを外して、日本中から“QBK”なんて言われるんだからね」
「ヤナギ…なんとかは(ry」
 FWなのでこっちの方が……いや、早速芽を摘むのは流石にいかがなものか(自問自答)。

>不安
 この道はいつかきた道。ああ、そうだよ。噛ませと化したライバルのきた道。
 『モンキーターン』の岡泉さんや、絶チルの“普通の人々”……最初の期待はどこに(ノД`)

2007.07.24 01:47 URL | すがたけ #- [ 編集 ]

>ヤナギなんとか

 それでも、結構長い間むこうにいたので、オガサなんとかを選んでみました。


>不安

 『普通の人々』にはまだ期待してますよ、ええヽ(´ー`)ノ

2007.07.24 12:45 URL | 美尾 #9ayR5QDw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/251-46bc26da