しっぽきり

 せっかくなので、限定版の方を買って見ました。
 ちょっと高かった気もしますが、まぁコストパフォーマンスは無視ということで。
○表紙

 水着なことより、巨乳なことより、なによりマリアさんが髪を結んでないことが嬉しかったです。

○扉絵

 下田編でのマリアさんが、補完されたことがなにより嬉しかったです。

○四コマ

 ヒナギクさんは、意外とナギの漫画を読めるんじゃないかと思いました。

○背表紙

 ここで、ヒナギクさん。西沢さんの隣なのは納得でした。

○裏表紙

 この巻の主役なお二人でした。

○カバー下表紙

 神様は大忙し。理想なスケジュールでした。

○カバー下背表紙

 マヤさんが何が言いたいのかネタがわかりません(ノД`)

○カバー下裏表紙

 とっても雪路さんでした。

○おまけ漫画

 ゆっきゅんは、意外とアグレッシブでした。たぶんアレに社交的な性格だったんじゃないかと思います。
 娘さんが、ひきこもりなのはその反動なのかもとちょっと思いました。

○特典おまけ

 こういうスピンオフな漫画もいいですねー。
 外装が分厚いのは、名作劇場のイメージでしょうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/250-5aa08184