FC2ブログ

しっぽきり

〇あぽくりふぁイベント

 降ってわいた動画配信サイト契約欲求と合致して、原作を見ていたおかげで時々ウルッと来るシーンもあったりでシナリオ的には楽しめました。ジャンヌが出ないのも、出たら出たであのラストの味消しになってしまうので、まあ。
 まあおいしいイベントではあったのは確かだし、特攻礼装付けてワンパンで敵が沈んだぜ! というのは楽しいし、イベント周回なら高レアもOKの自分ルールで高レア投入できたのも楽しかったんですが、レイドはタイミングがかみ合わないと合わないなあという当然の結論に。あとドラクルコインが集まりすぎて、もうシナリオ終わった時点で完全に無用の長物に化してしまったのはなんだかなあと。
 あと鷹揚にスルーしたつもりでいたけど、孔明やっぱりいるわ……。NP計50%は得難いアレだった。

〇イニエスタin神戸?

 三木谷社長絡みもある飛ばし記事かなと思っていたら、具体性があるっぽい報じられ方をしていて、ビックリというか。
 トーレスに5億はまあ実際来るならそれぐらいだろうなと思うのですが、イニエスタで32億とか言われると想像を絶っする話ですね。選手も額お破格。サッカー史上の位置づけでもジーコ以来の大物、になるのでしょうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2483-db100c23