しっぽきり

○メタルダー、ニコニコ動画で配信開始

 一挙放送やってたのでどうかなと思ってたのですが、順番通りという事らしく。毎週配信してたジバンはさすがに飛ばすかな。
 久しぶりに見たけど、やっぱり古賀博士はああいう行動を取るのはいいとして、何かもうちょっと具体的な情報を言っておくべきだったんじゃないかと。

孤独のグルメアニメ化

 原作の話も、そんなに長い時間では作れないだろうしスマートフォンでの配信向きにサクッと見られそうな作品になるのも納得といえば納得。


○メッシ、ハットトリック! W杯出場へレディー・ゴー!

 「すごいし、いいけどいいのか?」という事を思わないでもないですが、代表レベルでも「メッシといえばこの試合」という語られる試合ができたという事なのでやっぱりいいのか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2434-73889d3d