しっぽきり

 OG1リュウセイ編十四・十五話のネタバレを含みます。
十四話 オーバー・ザ・ライン

・テンザンさんをDCにスカウトしたのはアードラーさん。一流は一流を知る。ネタ的に。

・バレリオンバレリオンバレリオン、援護援護援護援護。そんなマップ。

・ラトさん、スクールの過去をテンザンさんに触れられショック。それに、リュウセイ激怒。フラグの成立。ベタだけど、よろしい展開です。

・その一方で、あったかなかったか分からないけどリュウアヤフラグはボキリ。


十五話 トーマスの罠

・体調不良をおして出撃しようとするアヤさんに汁脅し。健康管理に役だってはいる。

・父親からの手紙をもらったリオさんは、その父親の意向を無視してパイロットに。

・リョウトさん初登場。

・そのリョウトさんにダメージを与えると……あっさりマップ終了。
 リョウトさんは捕虜に。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/243-e82ee406