しっぽきり

 妙にシリアスなテンションで見ているのが悪いんじゃないかと思いフワっと見たらフワっと楽しい感じに。
 話的にも上がっていく感じなので、そういう事なのかもしれないですが。

 サンジェルマンさんは悪役としてのメッキがはがれてきたというより、内部基盤が剥きだしレベルになってきたけど明日はどっちだろう。
 あーしや、わけだの人が退場したわけだ。ただ、割とあっさりと退場しただけになんか復活しそうな気もするけどGXのオートスコアラーも退場したっきりだったので何とも言えない。 
 翼さんの安定感たるや。スパロボの(ミケーネ絡みを乗り越えた後の)鉄矢さん状態である。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2429-44695e37