しっぽきり

 最終回まで見てという事で。
 最終決戦の「あ、これシンフォギアでやったところだ!」感。>宇宙とか恋愛絡みの女ボスとか。 まあ、宇宙はツインエンジェルでもやっているんですが。
 ラスト2話で最終的に、まあそういう展開もあるだろうなという事がビリー再登場、ツインエンジェル復活、生きていたミスティナイト様、コアが無事だったトゥニエイツと続いたわけですが。
 さすがに先代ツインエンジェル周りはグッと来るシーンも多かったのですが、ラストのトゥニエイツに関しては、中盤~後半にかけてじっくりやって、すごい盛り上がっただけにラストの色々やっている流れの中でポンと出てくるのはもったいなかったかなと。
 ゼルシファー復活を阻止して後は後輩に託す先代ツインエンジェルの扱いは良かったです。
 続きそうというか、パチスロの方は後継機が出るんでしょうがアニメとしてはどうなんだろう。
 
 何はともあれ楽しい3ヵ月でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2422-eb47c960