しっぽきり

8話

 ナスティナイトとして無能な部下プレイに勤しんでいたミスティナイト様の策略は既にバレていて生死不明に。まあなんだかんだミスティナイト様ですしね、というやや緩み気味の気分でいたのが9話で効くことに。


9話

「わかってる? アンタのせいでこうなったのよ。アンタがこの子達と友達になったせいでね」

 ははは、メダル集めを仕込む事ぐらいは読めてる読めてる。
 あっ、えっ、いや。
 うん、メアリさんが拾ってボディを作ったのなら、性格上そういう仕込みは、仕込みは……ええっ?
 という9話。
 まあ復活とかあるのかもしれないですが、しかしここまで悪辣に決めてくるとは思ってませんでした。手段を選ばないであろう人なのは分かっていましたし、驚きながらも妥当という恐ろしい事に。
 輪をかけて、イントロが意外とかっこいいなあぐらいで本編中聞いていたマグロサバキマースが特殊EDで流れて、あんな曲なのに映像は完璧で、次回予告ではないけれど心を瓦解させられました。
 いやはや恐ろしい、ツインエンジェル。
 メアリさん的にはめぐるさんの心を瓦解させることが、復活のトリガーになるのかなあ。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2418-7194ec4d