しっぽきり

 ヴェ、ヴェイルちゃん二部作みたいな感じでなんとか……?
○第6話 うわさの怪人・黒薔薇男

「知らなかったらしょうがないよ。これから守ればいいんだから」

 ヴェイルちゃん落としのエピソード。
 長月さん登場がうれしい。みそ汁inポットは温まりそう。


○第7話 念願の学院生活☆ヴェイルの部活訪問

「ヌイ様、ヴェイルちゃんもいい人だわ。メチャマジ天使」
 
 お待たせしました~♪
 すみれさんの嫉妬っぷりがスパークしつつ、めぐるさんのいい子ぶりが相変わらず際だつ。次回タイトル的に色々スパークしそうですが、果たして……?
 2話連続でツインエンジェルの活躍なしかと思っていたところに、ラストのヴェイルちゃんとヌイ様の正体発覚で一気にギアが入りました。おばあちゃんのこの服を着たらかわいい発言に「ふーん、ヌイ様も含まれるの? まあ、小さいころの話だし」と抱いていた違和感もなるほどうまい。
 めぐるさん、ヴェイルさんの仲良しぶりとか、それに嫉妬するすみれさんとか、すみれさんとヌイ様の関係とか(正体気づくとか)色々人間関係も動いた感じで楽しみが増してきました。
 家庭部はコスプレ部か何か?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2417-e52bbeb8