しっぽきり

「リア充からいくら吸い取っても罪の意識がない」

 新幹部登場も速攻クビというお話。
 それっぽい用語を早口でまくしたてる雑なキャラ付けで登場し、疾風のごとく去っていきました。無茶しやがって……。
 中学生には見えないにしても何歳だったんだろう、それとこの人どれぐらいの優秀さだったのかと疑問は尽きないところではありますが、とりあえずいい感じでの再登場を目指してどっかで頑張ってほしいところ。くるみことみるくちゃんさんというガチ天才は文才を披露。ただ情緒不安定気味? まあ体があれで、3人共自分の前から姿を消したとなるとイガイガもやむなしか。
 ミスティナイト様は生きていて、捕まっていて、催眠される予定の模様。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/2412-50bef2d3